FC2ブログ
classe 暮らしに自然力。―クラッセ On Line Shop―
最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リーフラン好評発売中です!
こんにちは。
クラッセの森下です。

梅雨だというのに、雨が降りませんね。
暑い毎日、植物もカラカラ、夏バテしてしまいます。

お部屋やベランダの観葉植物やお花に、天然植物活性剤「リーフラン・ウォーター」をシュッとひと吹きしていただくと、葉っぱやお花がリフレッシュしてイキイキ。天然ミネラルやビタミンは植物も嬉しいのです。

現在、「リーフランシリーズ」好評出荷中です。
製造責任者の山本さんが、愛情込めて作っています。
お花にも、この愛情がきっと届きます。

IMG_6803.jpg

観葉植物や蘭と一緒にプレゼント・・はいかがですか。

IMG_6805.jpg

スポンサーサイト

環境にも人にも優しい女性社長の話
こんにちは。
クラッセの森下です。

最近、セミナーや勉強会によく参加するのですが、昨日は、微生物を利用した水質浄化ブロックで世界でビジネスをなさっている女性社長のお話でした。

バイオの専門家でもなく子供をもつ母親だった社長は、「子供が遊べるようなきれいな川にしたい」という強い思いを持たれる中、微生物に出会い、研究を重ねられました。今やマレーシアやインド、中東など世界中から注目される企業です。
「自然の力で自然に戻そう」というこだわりと、「諦めないで思い続ける事、思い強ければ夢は叶う」
という言葉は、私を勇気付けてくれました。

世界相手にビジネスというと、どんなに恐ろしい女性社長だろうと想像しますが、この社長はとても優しくてキュートな方なのです。社員の方が家族を最優先出来るような雰囲気の優しい会社をつくりたいともお話されていました。

環境に優しい会社の女性社長は、家族や社員、周りの方々にも優しい社長でした。

RIMG0250_全体後_02


〒867-0066 熊本県水俣市古賀町2-5-11 TEL:0966(83)8030 FAX:0966(83)8031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。