FC2ブログ
classe 暮らしに自然力。―クラッセ On Line Shop―
最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くま経プレス2月号の表紙に掲載されました!
熊本のフリーペーパー「くま経プレス2011年2月号」の表紙に、クラッセ社長の森下知恵子が掲載されました。
熊本市内を中心に配布されています。

インタビュー形式になっていますので、是非ご覧くださいませ。

これを見て多くのお問合せをいただき、また商品をお買い求めにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

地元熊本の皆様に直接お声がけいただいて、とても嬉しいです!

これからも宜しくお願い申し上げます。

くま経プレス201102

スポンサーサイト

玉名市の薬草グルメグランプリ
こんにちは。
クラッセの森下です。

今日は、玉名市で開催された「薬草グルメグランプリ」に行ってきました。

新幹線前線開通に伴い、新玉名駅の開業プレイベントとして開催されました。

玉名の小岱山に自生したり、栽培されている薬草を使用した料理コンテストで、
オオバコ、ナズナ、ノビル、タンポポなどが料理に使われました。

薬草1
タンポポの葉が入った「薬草豚ドッグ」と黒にんにくラー油とノビルのトッピング「黒ニン薬草汁そば」をいただきました。
ほかにも、オオバコを麺に練りこんだうどんや、たこ焼き、餃子など盛り沢山でした。
とても美味しかったです。
でも、もっと薬草の味を活かしてもいいかも。

会場には、熊本のキャラクター「くまもん」も応援に駆けつけていました。
とっても可愛い!!子供達にも大人気でした。


新幹線開通イベントはこれからも盛り上がりそうです。

くまもん



〒867-0066 熊本県水俣市古賀町2-5-11 TEL:0966(83)8030 FAX:0966(83)8031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。