FC2ブログ
classe 暮らしに自然力。―クラッセ On Line Shop―
最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新商品モニター募集中です!(12月28日迄)
クラッセではお客様のご要望にお応えし、大好評の甘夏味「コラーゲンプレケア」に加え、美容ゼリーの新商品を試作・開発中です。

現在、モニターの皆様のご意見をいただき、改良を重ねています。



下記条件を満たされる方は、是非モニターアンケートにご協力くださいませ。

□ 20歳代以上の男女
□ 1週間継続して、寝る前にコラーゲンゼリーを食べることができる方
□ 簡単なアンケートに答えて返送してくださる方


お申し込みはこちらのメールからお願いします。
↓ ↓ ↓
info@classe-life.com

※申し込み締め切りは、12月28日です。


メールに、□お名前 □年齢 □住所 □電話番号 をお書きの上お送りください。
1週間程で、サンプルとアンケート用紙をお送り致します。


お肌の乾燥が気になる季節。
どうぞこの機会にお試しください。







スポンサーサイト

今年の紅葉狩りは「細川刑部邸」へ
こんにちは。
クラッセの森下です。

熊本の紅葉の名所を探していたところ、熊本城の細川刑部邸を勧められたので早速行ってみました。
熊本城はよく行きますが、刑部邸は初めてです。
こんな綺麗な場所があったとは・・・

DSC05694.jpg
旧細川刑部邸は、肥後藩初代藩主・忠利公の弟、刑部少輔興孝の屋敷です。
県の重要文化財に指定されています。

DSC05651.jpg
色付き始めた紅葉は、なんともいえない朱色で綺麗です。


DSC05652.jpg

お屋敷の外塀も趣があります。お散歩にとてもいいコースです。
DSC05677.jpg

刑部邸の前には熊本博物館があります。

ちょうど「はやぶさ」の帰還カプセル(実物)の特別展示がされていました。
こんな小さなカプセルが、7年もかけて小惑星に行って地球に帰ってきたかと思うと感動します。

思いがけず「はやぶさ」にも出会うことができ、熊本の新たな名所も発見でき、いい1日でした






〒867-0066 熊本県水俣市古賀町2-5-11 TEL:0966(83)8030 FAX:0966(83)8031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。