classe 暮らしに自然力。―クラッセ On Line Shop―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダイエットティー「桑茶~新芽のしずく」新発売のご案内

クラッセでは、阿蘇山麓の桑生産者と連携し、
機能性の高い新芽だけに特化した「桑の葉」の商品化を進めています。

この度、新商品「桑茶~新芽のしずく~」の販売開始致しました。

無農薬の桑の葉、新芽だけを焙煎せずにティーパックタイプにしています。

摘みたての葉をすぐに工場へ。

新鮮さをのがさず加工しているので、フレッシュで爽やかな桑の風味、
「新芽のしずく」をお楽しみいただけます。

ダイエットティーとして話題の桑茶。

青汁が苦手な方にも、1日1杯、手軽に美味しくご実感ください。


桑茶袋  桑茶ティーパック

DSC03554.jpg  桑茶2ICE


http://www.classe-life.com/cam_kuwacha2014.html






スポンサーサイト

秋はイベントが目白押しです

こんにちは。
クラッセの森下です。

秋は毎週のようにあちらこちらでイベントが行われています。
私もどこに行こうか悩んだ挙句、まずは阿蘇のコスモス畑へ。

今週末、大型台風が来ていますので、まずは散ってしまう前に。

DSC03676.jpg

ちょうど見頃です。
台風の影響か、風に揺れるコスモスがとても綺麗でした。

お散歩して、ソフトクリームを食べて帰るという、いつもどおりの行動です。


それから急いで熊本市内へ移動し「みずあかり」のイベントへ。
熊本城周辺を竹灯籠の明かりで彩るもので、幻想的な雰囲気に包まれています。

DSC03703.jpg

今年で11回目だそうで、すっかり熊本を代表するお祭りです。
観光客も多く、ものすごい人出です。

DSC_1486.jpg

約27,000個のロウソクが使用され、水面にも浮き灯籠が美しく揺れています。

DSC03684.jpg

多くの市民ボランティアが参加して灯籠つくり、設置に取り組まれたとのこと。
それでこの美しさ、いつも感動します。
台風の影響で、1日限りのイベントになってしまい、とても残念です。

DSC03700.jpg

娘はロウソクを見て、手をあわせていました。
実家の仏壇に手をあわせる癖がついているからでしょう。

私も一緒に、平和を祈りました。





〒867-0066 熊本県水俣市古賀町2-5-11 TEL:0966(83)8030 FAX:0966(83)8031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。