classe 暮らしに自然力。―クラッセ On Line Shop―
熊本地震の影響について

いつもご利用ありがとうございます。クラッセの森下です。

皆様、報道でもご存知のとおり、私たちが住む熊本は4/14(木)の地震に続き、4/16(土)震度6強の大きな地震に見舞われました。
この度の地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
お客様から多くのお気遣い、励ましのお電話をいただき、本当にありがとうございます。

弊社の状況ですが、スタッフの無事は確認できておりますが避難所生活を送っているものもおり、一部の者は出社はできておりません。
商品の一部や、設備・備品などの損傷はあるものの、大きな被害はございませんので、ご安心くださいませ。

発送業務については、4月19日(火)より順次出荷を致します。

当店が主に利用しております「ヤマト運輸」では、熊本市内での集荷を中止している状態です。
しかし「佐川急便」および「日本郵便」に関しましては、出荷業務を再開しているとのことです。
ヤマト運輸再開までの間は「佐川急便」または「日本郵便」のいずれかにて出荷手配をさせて頂きます。
ただ、熊本県内の道路の不通などの状態が続いており、到着が遅延しておりますので、併せてご了承いただきますようお願い申し上げます。

1日でも早く日常生活が取り戻せるよう、スタッフ一同頑張ります!
商品のお届けにはお時間をいただくかもしれませんが、ご注文いただいた商品は毎日確実に出荷致しますので、しばらくお待ちくださいませ。

今後共宜しくお願い致します。


 株式会社クラッセ
 代表取締役 森下知恵子







〒867-0066 熊本県水俣市古賀町2-5-11 TEL:0966(83)8030 FAX:0966(83)8031